2007年03月27日

a house guest 賓猫「みゅうちゃん」03/27

hotelの賓猫「みゅうちゃん」

犬と接触しないよう別室にてお泊りいただきます!!

ありがとうございました。

03276.jpg


小動物のお泊り先が少ないのが現状なのでしょうか?

みなさんはどうされていますか?

ホテル選びは十分な事前確認が必要だと思います。

みなさんはどんな基準で愛犬やコンパニオンアニマルの宿泊先を選定されていますか?

Buddy Dogは、愛犬家の皆さんに安心して楽しい旅行や御用事をして頂き、愛犬達には良い環境で楽しくオーナーのお帰りをお待ちできるホテルを目指します。

鳥や小動物についてもご利用頂けます。

「寝る場所を提供する。」というのはホテルである以上、これは当然ですよね。

でも、年末・年始にペットホテル・動物病院を利用して体調を損ねた愛犬たちのことをよく耳にします。

ゲストの体調を損ねないというレベルはどんなホテルにも求められます。

たとえば「空調が快適である」「いやな匂いがしない」など、あたりまえのことです。

吠えている犬、治療中の犬が同室で快適?

宿泊中はケージの中で体調は損ねない?

Buddy Dogは愛犬の健康に気を遣っている人を満足させるレベルのサービスです。

具体的には、
「ケージレスで1日の宿泊は1〜2頭に制限している。」
「運動や健康管理について専門的な指導を受けられる」
「床材は特別なカーペット」「食事は、一粒ずつでも食べさせる」

よりよいサービスを提供したい。

サービスの迅速性・フレンドリーな対応は一般的ですがさらに、一対一のきめ細やかな対応を行っています。

だから1日のご宿泊は2頭となっているのです。

こだわりのあるホテル、愛犬にあったホテルに泊まらせたいという思いに対応いたします。

「最高級たるホテル」をBuddy Dogは目指しています。

楽天トラベルからも予約できます。

Buddy Dog 犬幼稚園は愛犬の性格を考えながら、無理せず、あきらめず、一歩ずつ、オーナーと愛犬の関係をつくり直すことをサポートします。

kinder.gif

anipre.gif



犬幼稚園へジャンプ 

横浜市都筑区家庭犬適正飼育推進サポーターのいる犬幼稚園

ニックネーム draw cat's  at 18:55| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

今日の犬幼稚園 mascotたち 猫編 02/27

愛猫と少しの時間でもあそんであげてくださいね。

02273.jpg


Buddy Dog 犬幼稚園は愛犬の性格を考えながら、無理せず、あきらめず、一歩ずつ、オーナーと愛犬の関係をつくり直すことをサポートします。

kind.gif



犬幼稚園へジャンプ 

横浜市都筑区家庭犬適正飼育推進サポーターのいる犬幼稚園

ニックネーム draw cat's  at 18:53| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

犬幼稚園 猫幼稚園 今日はニャンニャンニャン02/22

愛猫と少しの時間でもあそんであげてくださいね。

犬幼稚園にmascotの猫たちです。

アメショのリュウくん
アメショのアキレスくん
ロシアンブルーのスターくん
マンチカンのミッキーくん
マンチカンのミニーちゃん
アメショのメイちゃん
アメショのリボンちゃん

02224.jpg

01311.jpg


mascot猫たちは
プリセプトプラスアダルトフォーミュラが大好物です。

今までのフードとは異なり
猫食いではなく犬がフードを食べているみたいに一気に
「ごちそうさま」なんですね!

体重管理を徹底しないといけないかな?(笑)

おいしいだけではなく、良質の動物性タンパク質が十分
尿路結石にも適切な配慮をされているフード

いいですね!!

Buddy Dog 犬幼稚園は愛犬の性格を考えながら、無理せず、あきらめず、一歩ずつ、オーナーと愛犬の関係をつくり直すことをサポートします。

kind.gif



犬幼稚園へジャンプ 

横浜市都筑区家庭犬適正飼育推進サポーターのいる犬幼稚園

ニックネーム draw cat's  at 23:42| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

犬幼稚園 改め 猫幼稚園 01/31

愛猫と少しの時間でもあそんであげてくださいね。

犬幼稚園は定休日だったので猫幼稚園に........

犬幼稚園にmascotの猫たちです。

上から紹介します。

アメショのリュウくん
掃除機のノズルが大好き!!
これがブラッシング代わりで楽している

アメショのアキレスくん
映画のトロイを鑑賞した日に誕生したので安易に命名!!
軽すぎですかね?

ロシアンブルーのスターくん
猫顔はチョイ悪ですが甘えん坊です。

マンチカンのミッキーくん
やんちゃ猫です。
犬幼稚園で犬のおともだちとあそんでいます。

マンチカンのミニーちゃん
短足がわかりますか?

アメショのメイちゃん
フードの用意をはじめるとおおさわぎ!!
おいしい!!

アメショのリボンちゃん
毛つやがよくなってきましたよ!!

0131.jpg

01311.jpg


今まで紹介させていただいた猫たちは
プリセプトプラスアダルトフォーミュラが大好物です。

今までのフードとは異なり
猫食いではなく犬がフードを食べているみたいに一気に
「ごちそうさま」なんですね!

体重管理を徹底しないといけないかな?(笑)

おいしいだけではなく、良質の動物性タンパク質が十分
尿路結石にも適切な配慮をされているフード

いいですね!!

Buddy Dog 犬幼稚園は愛犬の性格を考えながら、無理せず、あきらめず、一歩ずつ、オーナーと愛犬の関係をつくり直すことをサポートします。

kind.gif



犬幼稚園へジャンプ 

横浜市都筑区家庭犬適正飼育推進サポーターのいる犬幼稚園

ニックネーム draw cat's  at 17:16| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

Buddy Dog 眠り父子猫

気持ち良さそうな寝顔だったので・・・!!
親子の絆大事ですね。
09051.jpg

龍(父)とアキレス(息子)
ニックネーム draw cat's  at 18:32| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新着記事